クロコダイル

“大人のTPO”をスマートに演出するブランド「クロコダイル」が中部・山陽・九州・沖縄エリア全14 県でTVCM 放映開始

ヤマト インターナショナル株式会社(本社:大阪市中央区、東京都大田区/取締役社長:盤若智基/東証スタンダード市場:コード番号8127)が運営する“大人のTPO”をスマートに演出するブランド「クロコダイル」はTVCM「次の夢」篇を2023年10月14日より、中部エリア(愛知県、岐阜県、三重県、静岡県)、山陽エリア(広島県、山口県)、九州エリア(福岡県、熊本県、長崎県、大分県、宮崎県、佐賀県、鹿児島県)沖縄エリア(沖縄県)にて放映開始します。2023年「クロコダイル」は日本国内での販売開始から60周年を迎え、新たなブランドイメージの訴求と認知拡大に向け、約40年ぶりにTVCMを制作。内容は中心顧客層である大人世代の「次の夢」にフォーカス、キャストには一般の方々を起用し、実際にご自身の「次の夢」を語るという等身大でリアリティのある演出に、新たなブランドのスタイルを重ね合わせました。

TVCM動画はこちら
https://yamatointr.co.jp/crocodile60th/specialcontents.html

記事全文はこちら
PDFファイル[1.29MB]